忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(゚∀゚)
久々の更新だ~

最近はPSPにCFW入れたので消化不良気味だったゲームを調子こきながらやってます。
本日は、友人が間違ってGVSGを二つ(プレミアパックとソフト)買ってしまったらしく借りてやってます。
一昨日は「注文しようぜ!俺たちの世界」とか、昨日は「悪魔城ドラキュラXクロニクル」やってたりとか・・・・ナンダカナァ

サテ
溜まらないと更新すらしないブログですが、多様たまったのであげますかね
まずはハロウィンイベント関連のSSニスッカ

名前張り忘れたけどじつはカーミュGMです
いじられまくってると真っ黒になって性格も真っ黒になります。
いつもはがんばってる子が起こるとこうなるんだね。いじめカッコワルイ


左がとある人がGM列の整理やってたら目印にってもらったものらしい
性能ヒデエナまぁエリア移動できないんで事実上意味ないんですがねっ
右はイベントとは関係なく去年と今年にネカフェのみで販売された壊れない槍ですね。
ちょっと都合で見せられないのがあれですがこんな性能してます


全部取れてなかったのがショックでしたが・・・
ハロウィン期間限定で異端者が変更されてたときのSSです
全種族、全性別にかぼちゃ頭、帽子、ネコミミがあるようです。
ちなみにこのMOB状態ですとローブオブヘレシーばっかり落とします
ダーインサクレとかもおとしますがダーインローブは落とさなくなってたみたいです。
Fシルク好きな自分からすればいいんですがっ

ハロウィンのやつも思った以上にSSネーナおい

というわけでここからは普通の


どっかのだれかのブログにも同じのがあってショックでしたが・・・・
あえて乗っけてみる
スルトのエイシス方面出入り口でコウモリが大量に待ち構えてました。
ぼーっとSSとって会話しながらやってたらAM9:00に消えていきました
破壊魔法で駆逐シタカタ


ちょっと前に共闘に言ったら見つけたステンノさん。
ヘビの進化として実装されたやつの一部ですね。
調教だるいのであんまやらないんでどうでもいいんですが・・・・


あめたんがAC300出したい!っていうので俺がなんかするのかと思ったら
「ゆっくりブログのねたにしていってねっ」ってかんじでやれいわれたんで
モルモットになってみた
全身スチトールにいろいろ
シルオに盾テクニック入れたらなんとか行きました
レランBUFFはないです

そうそう
生き別れた兄に会いました

見た目だけかと思ったら

ウニまで一緒でした。それどころかリミブレまで一緒でした。
構成確認したら刀剣でサムライか銃か程度の違い
魔力も誤差7とかであんまかわらなくて、TFの長さも一緒でした。
イイノカソレデ
ちなみにエポレとクロークがガチャから消えたので入手困難になってしまいました・・・・こまったorz

つい先日のことですが「大漢運動会」というイベントがあったので見に行ってみた
最初は参加してたんだけど、途中から会場整理手伝って最後の競技には材料提供して説明までして・・・・また目立っちゃった^p^
っとそのイベントに・・・・
(修正ミスしたんで名前乗ってる人サーセン)
ということでミシャ様降臨
さすが楽しいこと大好きな年増ヘビ神様じゃな
お着替えもしてたな

みてのとおり、シルヴァン染色です。
このときのミシャさまは小悪魔になってましたがハンギングやるあたり・・・・おっと、誰か来たようだ


ダイス大会で商品のミスリルトール一式MG+7を着させられてマネキンにされたミシャ様
動けないではないかと文句言ってました
このときに自分はレア体験をしまして、このダイス大会中にLDしてしまって戻るのに時間がかかるのを友人に伝えたらCHでいってくれてたらしく
GMパワーによるエリア無視クロースくらいました
最初は間違ってログアウトでもおしたかな・・・・って
ほんと貴重な体験しました

しかし・・・ミシャ様の話し方見てると声優は雪野五月さんにやってもらいたくなるものだ。
だって夜一さんっぽいから・・・・いろんな意味で



倉庫になっちゃってたミゾロギさんを何を思ったかヘルナイトにしてみた
イメージカラーが黄色になったんですが・・・・ヘンダ
ちなみにヘルナイト装備の目が黒いのはヒーローのお面のせいです。
ものっそい死神です・・・・コワッ

最後にクイズです

ここはどこでしょう?
このギガスは門番です。倒してから通ってください


さてちょっとだけ別コメ
ニコニコで「リュウが咲く」シリーズにはまってるんですが
今年は北斗にもはまってて
作品中に「サウザー」さまが出てくるんですが
それに歌がついててそれ聞いてたら病み付きになりました

タグで「聖帝スイーツ」で検索すると出てくるはずです

( ゚∀゚)o彡°退かぬ!( ゚∀゚)o彡°媚びぬ!( ゚∀゚)o彡°省みぬ!
( ゚∀゚)o彡°退かぬ!( ゚∀゚)o彡°媚びぬ!( ゚∀゚)o彡°省みぬ!
( ゚∀゚)o彡°退かぬ!( ゚∀゚)o彡°媚びぬ!( ゚∀゚)o彡°省みぬ!

北斗で思い出しましたが、何週間か前に
「1秒KO」がありました
自重しようよ


さて、次はいつ更新するんだろ・・・・
まぁいいか(゚∀゚)

ちなみに年明けにでも
「( ゚∀゚)o彡°退かぬ!( ゚∀゚)o彡°媚びぬ!( ゚∀゚)o彡°省みぬ!近接だらけのナジャツアー」
ってのを考えてます
商品?ネーヨ
爪ほしいならクエだけ先にこなしてくれーってことで。
サポートさん募集します。
ですが、みんなでカオスなナジャやろうではないか(゚∀゚)
ってことです。
詳細決まったらまたのっけるかね

では今回はサラバダー
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
わーい更新だ
( ゚∀゚)o彡°退かぬ!( ゚∀゚)o彡°媚びぬ!( ゚∀゚)o彡°省みぬ!
を聞いてみました
思ったより好みで気に入りました。

でもせめて省みてくださいね!
ギア 2008/11/24(Mon)18:41:13 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]