忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて
ものすごく久しぶりな日記だと思います。
なのでたまっていた分をと思ったらSSあんまりとらない人なんでSSがあんまりなかった。
まぁ適当にあげていこう(゚∀゚)

まっさきにお友達紹介~パチパチ

我が相棒(俺だけが思っている)こと色の貴公子(男?)な、こOさん。
の別キャラ様ですね。木工複製担当なミントカラーモニコ。
バニラアイスにでものっけて冷凍庫に改めて叩き込んで2ヶ月存在わすれてみるか?w
おっとTELL会話修正忘れてて名前でてるけど、何の会話か忘れてます。ご愛嬌


こOさんの倉庫キャラこと、こっとん(伏せる意味がない)
タイタンのアイドルというかもうタイタン銀行に行ったことある人なら0%は間違いなく見るであろうモニコ。
よく隠されたりいじられたり、奪われそうになったりと大人気。中身は相当お金持ちな金庫。日に日に豪華になっていく・・・・らしい?


またもやこOさんのキャラ。
収穫専用のスイカ。
頭のスイカは割られるためにあるんです!


やってきましたタイタンのツンデレことOし様
もうそろそろ結婚するらしい。
奥様の尻に毎日敷かれながらもこっそり隠れてゲーム中
過労で倒れたってゲームはやめない!お、お前らのためじゃないんだからな!
ってこんなキャラではないな。
どっかのエモが混じってるけども知らない人。知ってても知らない人にしよう。


かわいいにゅたこさん。
Oリさんです。
裁縫とかできるので家庭的!
この方もそろそろご結婚のようです。
上のOしさまとではないよ!
旦那(今はまだもどき)もMOEやってます。
そろそろ隠居したいといってますが・・・・・w
はぁ・・・俺も嫁ほしいな・・・。


いつも一緒に遊んでいただいている、あOたんの別キャラクター
これもかわいいニュタコだったので激写
こんなかわいいファッションできる私ではないようです。
っても男だから女のファッションいまいちだがな(゚∀゚)
でもファッションセンスは0な自分です
チャームポイントはケモミミでござーい(ウォーズマン風に)


スルトのバジリスクのマザーキング実装されて少ししたあたりでご一緒させてもらった野良PTのカコイイパンダ二人組み
この二人がいたおかげであっという間のマザキン撃破
商品はウマウマサセテイタダキマシタ(゚∀゚)
銃器パンダカコイイヨー


これは我がFS colors の最強サブマスターこと釣れない海王ことテOさんです。
ほかのキャラいじってたら釣りの感覚忘れちゃって釣れない海王になってしまいましたとさ!
目指せ海王ビィィィィム!
間違っても座禅組んでOO破顔拳とかではありませんよ?クソルビームではありませんよ?テーレッテーではないですよ!


来ました。妹系リアル学生モニコ。
タイタンにくるとあるFSのモニコ三銃士の一角を担うわがまま妹系モニコことモOこ。
機械オンチで、PC壊れても直せなくてあわてる事もしばしば。
最近PC直ったらしい
ニュタオでマブのハウスキーパーはすね毛がちらちら見えるそうです。
想像したら生々しくて何かいやでした

というわけでここでシューリョー(゚∀゚)
紹介オワリ!
次はこれ


こOさんがシャドウプレート一式購入されたらしいのでつけてみました。顔のみシルバリーバイザーですが、両手はシャドウナックルだよ!
真っ黒でいい感じでした~
早く集めて街中疾走しまくりたいな~


気がついたらタイタン銀行横でモニコ祭り・・・・
最終的には10人超えたんですね
まぁコグ兄がいますが、これはかわいそうな通称「社長」でして、いじられるために生きてます。ナンパ王らしいですがいっつもふられて・・・おっと誰かが来たようだ
紹介じゃなくて、こう意外とモニコはいるんだけど集まって~って機会はあんまりないからちょっと楽しかった
ファッションもそれぞれにあってすごく楽しかった

さてさて
まぁ自分の中で持ちうるキャラの中で一番強いノゴロー君が・・・・なんと・・・なんと・・・!!!

ショーグーン(゚∀゚)
やっとだよー・゚・(ノД`)・゚・
精神があがりにくすぎて友人から精神を売っていただいてなんとか詰めました!
包帯は延々とゾンビ乱獲してたんであっという間でしたが。
強化将軍の道のりは意外と長かった・゚・(ノД`)・゚・
精神先にあげときゃよかったと後悔
将軍記念にイベントやろうかのぉ
っと記念にブルーローズ購入。さらに沌ブローチも購入
魔力90常時安定で超えてるので強化なしのPTのときは軽いBUFFなら可能かな(゚∀゚)
まぁAC低いので相変わらず打たれもろいですが・・・・

さぁ来ましたホラー写真

UPするなっていわれてましたがUPしました。
単純にPCが不調でグラが落ちまくってたんですが、顔まっしろに両腕消えてスプーンが浮いてるという奇怪なすがたに・・・・
見たとき本当にびびった。
だってMOE再起動してもなおんなかったし。
PC再起動したら直りました(゚∀゚)


やすく染色パンク手に入ったのでいったん何回か色つけて緑がいいなーと思い、勢いで課金緑に。
きれいです。ちなみにつけているものは全部ホネとかがらみ
スカルイヤリング、スカルリング、スカルブローチ、ボーンシールドに・・・・etc
まぁニュタコだったんですがバインに変えてしまったんですけどね。勢いで
でもまぁ売り子さんです。タイタンで悟り賢者売ったりします。
ノゴローが必死でコボルトいじめて取ってきた石を格安で。


っと実はSSもうないんです。
夏のイベント中に回線が手違いで契約終了されました。
イベント中は自分の身を切り売りしながら裏方の中心になってがんばってたんですが、突如の契約終了
球根とか400以上残ってます。
まぁイベント中にトレント棒を2000は作って露天配布してたんで、取引がもうそろそろ70までいくかなーと・・・
そうやって裏方リーダーやってたら突如ノ。。。。
困ったもんです。
モンハンの方もほしい素材が手に入るクエがあったのですが、戻ってきたときには配信終了。
きぃぃぃぃぃ
大好きな中野TRF動画もみれずに悶々と3週間過ごしましたよ。
たまにネカフェからINした程度でもう悶々

話は変わりますが、そんな悶々とした中で闘劇08が行われたようです。
北斗しか結果調べていませんが優勝は・・・・・ドドドドドドドドド!
やっぱりお前か、精密機械こと北斗に終焉をもたらした男KI!
準優勝は・・・・前年の覇者!ありがとう紅の豚!
そしてニコニコ北斗界において大人気の愛されし┌┤´д`├┐(5様)は当日枠取れたのか!?ドドドドドドドド!
当日枠大会抽選漏れ!
おいしすぎないか?w
┌┤´д`├┐←のマウスポインターあるんですよ!
知ってましたか?5クトブッパ、ガードできない南斗ゲイザーを持つ眠れる5様の顔文字のマウスポインターが!
もう削除されてしまったようなので・・・・
まぁ頼まれれば送ります。
今でも┌┤´д`├┐はゼッコーチョー(゚∀゚)
そんな愛すべき┌┤´д`├┐をみんな愛してくれぃ!

っと話を戻しまして、実はその回線乙ってる間に重大事件が・・・・
おじさんが自己破産申請したので会社倒産です。
親父が保証人なので飛び火してきそうです。もしかしたらやめないといけないかもしれませんMOEとかいろいろ・・・

まぁ・・・・暗い話はいいとして・・・・
今週の月曜日にとうとう復帰しました!
光に回線変えて復帰しました(゚∀゚)
やっとMOEできるよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
ってことで復帰しました。
そしたらこOさんが
ヒーローのお面(ブルー)くれました!すげー感謝><ほしかったんだけど回線の問題とかもあって手に入れられないなと思ってあきらめてたんですけどもくれました・・・・ほんと感謝・・・
ノゴローにつけてむはぁ( ゚Д゚)ってやってたら今度は牙斬を別の友人が売ってくれると!
もう泣き笑いしながら買いました!
あとはレッグスラッシュと匠の浴衣(青)が手に入ればもうなんでもいいです!

っとぐだぐだユダユダしながら打ちましたが、実は15穀ゴハン食べながらやってました。
気がついたら1時間半・・・・むはぁ( ゚Д゚)

あとはルーセントハートでスナイパー目指しながらちょこちょこやろう

追記
上げるなっていわれたSSあげてすまねぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ
ダメだったらいってくれぇぇぇぇぇ
けすわぁぁぁぁぁぁぁ








PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近はMOEとMHFを交互にやってる感じです。
建設業はいま大ピンチでして、仕事がないのでほぼ休みになってしまってます。
でも事務程度の仕事をアルバイト的時間で済ませて遊んでます。
ではゲーム日記~

まずはMHFから
時間はかかりましたが、ディアブロ4頭+何かの赤輝石クエをやっと規定数こなす事ができました!
前々回の日記で移した赤い防具です!アレの最後まで完成させるためのパーツもそろったので、ゆっくり集めながら次のネタを待ってました!
はい、待ちに待ったヒプノック希少種クエが受注できるように!
2サバでは蒼ががんばってくれたので勝ち組になれたので一ヶ月はやくできます!
と思ったら、実装4時間で不具合おきて改めてプレイできるようになったのが金曜です。
リアフレのJOKER氏と楽しくやりまして、念願の希少種の弓を二人ともベース作る事ができました!
あとは特殊武器と防具作ったらMHFはスコシだけお休みです。
ナナブレイドもらえなくて本当につらいんです・・・・違反したくないのでオークションに手を出したくないし。。。。
JOKERがソレを手に入れる権利があるそうなのでソレをかれが作ったら本気でやめようかなと思ってます。
それだけグラフィック的に素敵なんです・・・・
っと冗談はさておき、猟団に新しい人が入りました~いい事です!
MOEと違って維持条件があるのでえらくつらいですが。
まぁもちっとがんばるか!

次はMOE~
最近、MOEフレの一部とスカイプで話すようになりました。
実は最初はネオクアリーナの一部のかたがたと話してたんですが、実はいつもいるタイタンで意外と近くにいた人たちでした!闘技場で戦うときは教えてもらいながらやるつもりです!
ほかにはWAR関連で話しながらやれるようになったので、前以上に円滑になりました!
ある人と二人で行ってたときなんて、反応や対処が早くて前なら落とせなかっただろう相手もなんとか五分か四分くらいはもっていけるように。
いい事です。
連日のWARですが、そのWARもスコシお休みになるかもしれません・・・・。
何せ来週には新ダンジョン実装!
なので、そっちでがんばるかもしれませんしね。
あとはバハで軽くお金とか石予備取らないと・・・。
ああ、生産は適当に受け付けてます!まぁダレも見てないでしょうけど!
ああ、ここさ~ん!
かわいい武器は今度SS上げておくネェ!

さて、今日は何時に寝れるンかな。。。。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]