忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログ再び!
です

今年に入ってから、バイトですが新しく仕事始めました

ゲームセンターっていうより、アミューズメントですね
仕事が楽しいし、忙しいのもあってゲームネタとかあんまり抑えてないんですwww

MHFの方はなんだかんだで課金しまくりまして、装備は充実しました!
イクスとかアルマとか色々・・・・
弓防具もいいのが完成したので、今はイベント絡みだけしかやってませんが~・・・・・

MOEはぶっちゃけ一年前と変わってません!
ミゾロギ君が大まかなスキルだけ完成させただけで他はいまいち
前回のタイヤキ杯で自分は戦わずにBEST8でしたが、お水のメンバーであるカプチ様が第二回タイヤキ杯で何と第三位!
アレ・・・・俺完全にかませ犬じゃんねコレ!
ともあれおめでとうだぞっ!

別の話ですが、PC新しくしました
前のPCの10倍は良いもの買ったので、気持ちよくネトゲしてますはい
だが・・・・やることねぇぇぇぇぇぇ!
あたらしいMMOに手をつける気になれずにドルアーガを再インストールしてみたが・・・・・垢忘れた!
というわけでケッキョクやらずじまい
さぁどうすっかこれ・・・・

ああ、暇すぎたのでガンダムのシングルヒストリー一式をヤフオクで落としてみた

オクで単品落とししようとすると合計¥7000くらいかかっちゃうんですが、なんと運良くシングルヒストリー1~3+エンディングヒストリーもついて¥5000だったので落としてしまいました

実は・・・・今月のシフトかなり削られてて買うんじゃなかったと後悔してたりもしなくもない
だけどへこたれずにMP3をDVDで保存してたりしたのもあってMP3プレイヤーに大量に入れてやりました
ガンダムとかマクロスとかドルアーガとか特撮とかもういろいろ・・・・

ドルアーガといえばアニメも終わりましたね~
随分と前ですが・・・・・
一時期、もう続編はやらないとか出てたので不安でしたが蓋を開いたらちゃんと完結してたので安心ですはい

もう見たいアニメもないので、もっぱらHDDにあるアニメ見てるだけですはい

とりあえず、ガンダムXやロミオの青い空とかエヴァとか見てます
マクロスFもドルアーガも見てます
ぶっちゃけ見飽きたYO

ちなみに、コレはリアフレが振り付けした奴です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6045987
踊ってるのももちろん当人ですがw


こんな時間にブログ書いてるけど仕事どうしたとか言わないで!
寝れなさ過ぎて気がつきゃこんな時間・・・・
三時間後くらいにはもう出勤してますはい
帰ってきたら寝ますよそりゃ

本当にブログに書くネタがないんです・・・・
だから停滞するのは仕方ないと思ってください

とりあえず、ガンダムXはいい作品です!
全部見てみてね!


とりあえず軽い愚痴だけ

ウルトラマンジョーニアスを馬鹿にする奴は語るんじゃねぇ!
ってことだけ・・・・・
なにせニコニコ見てたらセル画セル画っていうやつばっかだからさぁ・・・

ニコニコで思い出したんですが、中野TRFのランキング動画がありました
TOP10はもうカオスなので見てください
マイケルとか持続残悔拳とかもういろいろ

来月にはMOEのオフ会もあるし、参加できたらしたいですのぉ

ともあれ仕事が第一なので、そっち覚えるので精一杯ですが
働きはじめてからそんなにたってないけど、上司が三人も転勤になるので寂しい限りです
一人はもう大阪の方にいきましたが、店長にマネージャーまで転勤だそうです
本社命令をどうにかして少ないながらも皆を仕事に入れてくれたいい上司だったのに・・・・本当に寂しいです・・・・

どうせ誰も読まないと思いますが、こんなブログ書いてみたら?とかあったらどんどんコメント残してね!

ではではっ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
なんかブログがかわいくなってるΣ(゚Д゚ )
かぷちさんすごかった!
さすが、お水№2!
\ カフェイン状態! /
発芽1号 2009/07/19(Sun)06:38:03 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]