忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事があるので、ディケイドが見れません。
だからPSPで録画して帰ってきてから見ました

テラヤバイ!

とりあえずディケイドが始まってからもうすぐ半年
八月いっぱいをもってこのディケイドも終了となるわけですが、8/8にある意味、仮面ライダーの集大成ともいえる映画が上映となります

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

昭和から平成のすべての主役ライダーが勢ぞろいするという映画です
なんと、あの仮面ライダーブラック、RXを演じた「倉田てつを」様が映画に登場というサプライズ!
もちろんRX役としての登場です

自分たちの世代ではもはや知らない人はいないという屈指の仮面ライダーです!

ただでさえ、すべてのライダーが登場するだけでも鳥肌ものなのに当人でちゃったよ!
見るしかないですね!
もちろんジャーク将軍もいらっしゃられます。

あのときの台詞はいまだに忘れません
「よの名はジャーク」
インパクトはたまったもんじゃありません

そんな映画がやるディケイドですが今までの話を振り返ると
クウガ>キバ>龍騎>ブレイド>ファイズ>アギト>電王>カブト>響鬼
と平成のライダー世界を駆け巡り、ネガ>ディエンド>シンケンジャーの世界と旅をしていきました

正直、ネガの世界で紅音也が出てきただけでマジスゲー!とか思ってたのにそれどころじゃなかった
ディエンドの世界では劇場版ブレイドのニュージェネレーションライダー達も当人で登場。このNJライダー達は映画だと全員死んでしまうんです。
一人はアルビノジョーカーという敵なんですが・・・・
だけど、このNJライダー達が生き残って戦い続けるという流れに感動!
シンケンジャーの世界ではありそうでありえなかった戦隊とライダーの競演ということで食い入るように見てました!
響鬼の世界でも斬鬼とか当人出演でやる気が感じられてましたが、なんと来週殻の新しい世界はマジでヤヴァイ!

次回の世界はなんと「RXの世界」
そうです、先ほど話した仮面ライダーブラックRXの世界なんです!
大ショッカー上映におけるある意味パラレル(?)的な話ではありますが、RXの世界は伊達じゃない
倉田てつを様本人が出るのも当然ながら、なんとあのアポロガイストが登場!
アポロガイストを演じるのはドラマ相棒の伊丹 憲一役(事あるごとに亀山に対して「特命係の亀山~」という人)をやってらっしゃる「川原和久」さんなのです!
もう豪華メンバーですよほんと!

さぁそのRXの世界なんですが、予告で見た限りちゃんと南光太郎が変身していました
鳥肌オンラインになること間違いなしです!

ディケイドが激熱スギてもうどうしようもないです

寝てないのに・・・・興奮して寝れません!
責任とってくださいテレビ朝日さん!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]