忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて、また放置してたブログです。

ネタに困ったのでいろいろ放置してましが。
まぁ気を取り直していってみましょうか

マズはアニメですね。
本日BITコメット使いましてマクロスF最終話「アナタノオト」を落として見ました。
マクロス自体に思い入れがあったので最初から見てたんですが・・・
 
今回は泣ける!

まぁ涙腺が弱くなってきたんで開始5分持たずに泣かせていただきました。
壮大なラストにふさわしい歌の応酬!
え?ちゃんと見てないんだろ?いえ、感想がまとまってないだけです。
あると思います(゚∀゚)
ほんと、今年のアニメのTOP10に入るのは間違いないでしょう。
そんな自分はドルアーガで満足してますが。

まだ関東圏は放送されてないのであんまりひどいネタバレはしない程度にチョコッとだけ・・・・・
アルト君は生きてました。まぁ余裕です。
マクロス史上最大の2大歌姫の真の競演!共演でもあります!
もう最初から飛ばしまくりな最終回なんで・・・・後はみてくれ(゚∀゚)
今年のBESTアニメは間違いなくこれかギアスR2でしょうな

っとマクロスはあれなんで、終わってしまったアニメといえば・・・・toLOVEる・・?
ぶっちゃけどうでもいいです(゚∀゚)
ただ次回予告にクラナドが見えた・・・・どうでもいいので適当に(゚∀゚)

次はひだまりスケッチ*365です
去年の一期もまったり見てましたが、相変わらずのまったりで終わりました。誰が好きかっていわれたら・・・・ミヤちゃんが好きです・・・・orz
ああいう元気な子っていいですよね(゚∀゚)
みててほのぼのするけど元気もらえそうです

ああ、最近は地方系みてないんで一騎当千とか完全にみてません。
なんで一騎当千は改めてみようと思ってます。
ゼロの使い魔もBITで落としたんですが・・・
最初から見たことないし見る気もない・゚・(ノД`)・゚・ 
なんで落とした?って言われたら・・・・


フルで落ちてたからなんとなく・・・

まぁキニシナイで

ぶっちゃけそんなアニメみてません。
見たいもの見てるだけでそこまでではないです。
今は北斗の拳を見てるんで


さて話は変わってMOEですけど

チャオパズの採掘伐採を切って破壊とって見ました。
いまゆっくり上げてるんですが、なんかそれでいいかなって
単純にあの子を外にだしてあげたかったんです。
だから破壊でバンバン打ってるだけですw

あとは特に変化はないんですが・・・・
異国を4人(実質3人)でやってきました。
そのときの話は後日に

MOEのメンテでパッチがあたってナジャクエ変更になったようなので
ためしに行ってみました
反乱軍クエはゼウールからのDROP消滅の変わりにクエ進行に変更
そのごリゴスに報告するとリングオブドラゴンナイト(少し強くなりました)と手紙がもらえます。リングオブドラゴンナイトはそのままもらえるんでWARにでももってけ(゚∀゚)
で、手紙を届けるとクエ受注に。
前みたく石の受け取りは選択ではなくその場ですぐ渡されますが、石は何回でももらえるようになりました。売れるようになったので8Gくらいで投げて小銭でも稼いでください。
ナジャ討伐後の進行は祭壇にいるクエ受けているプレイヤー全員になったようで、手に入れやすくなったようです。
まぁ値段さがるって文句でるけど・・・・俺からすれば
だからどうした?値段がなんだ?
ってことです。そこまで高く売りたいの?
って思うんです。交渉とかで高く売りたいのは誰だって一緒ですけど、価値が下がって文句言うのは間違ってる・・・・
時代の流れに身をゆだねておおらかな視点で行きましょう(゚∀゚)
だから交渉で吊り上げ、吊り下げはぜんぜんOK
ただ、なっちまった物はしょうがないだろw
ってことで・・・

さて、そんなこんなで今度ナジャイベントでも開こうとおもいます。
モニオかサムライだらけのナジャ祭り
DSなしだっていいじゃまいか!
祭りじゃ祭り(゚∀゚)
ってことでそのうち詳細と協力してくれる人募集ですな(゚∀゚)

つーことで本日は文字だけでサーセン
ニコニコに知り合いがスナップ動画にでててうらやましいなとおもう今日この頃でした

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
んー
更新面倒(゚∀゚)
というわけで今回はニコニコ動画でいってみようか

今のマイブームは「中野TRF 北斗の拳」です。

┌┤´д`├┐<大暴れ
┌┤´д`├┐<汚いはほめ言葉
┌┤´д`├┐<読み方は「5様」な

ええ、2chでも結構有名なゲーセンですね
来月には「闘劇」も控えておりまして、いっそう皆さんが気合入れてる時期でしょう。
一撃必殺技が搭載されておりますが、このゲーム、それ以上に危険です。
死ななければ安い!を体現するゲームなのでいろいろ恐ろしいです。
攻撃入ったら死ぬまで開放されないとかよくあります。
トキ、レイは狂キャラとかよばれるくらい性能がおかしいらしいのですが・・・
まぁコレはニコニコ見てくれればわかります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3698604
コレを見ると多分北斗が楽しく見えます。これでもまじめな大会ですからね!

ヒゲサウザーとQMZジャギがんがれ!多分優勝は硬いだろうKIレイ!
ともかく今年の闘劇は楽しみデスネ!

さて、ニコニコ動画なんですが・・・
本来は認められているもの以外のマルマルUPは禁止されております
ですが、それでも上げてくれる猛者がいっぱいですね。
それに恩恵受けているお方もたくさんいると思いますが・・・
自分もそうなんですがね・・・
っと、その中でも思った以上に「特撮」と「スポーツ」はすごく狭き門なんですね。
削除されると次にあがることはある意味ほぼ皆無といっていいくらいデスネ。
なので、もし昔の特撮やスポーツがマルマルUPされているときは即保存しましょう。
でないと・・・・見る機会なくなんぞ^p^
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はーい。
お久しぶりです。
半年振りくらいになりましたブログ軽く更新しますか。

話題なんですが。。。。
日常の話題はあんまりないヾ(゚∀゚)ノ

とりあえずネタとしてはあんまりないんですが、MOEの話題を・・・。

6月半ばからスコシINできなかったのですが、チャオパオズが裁縫100になりました~
やる気が満々だったおかげで裁縫上げはきつくありませんでした!
最後はここさんに手伝ってもらってQOAでサクサク上げ。
チップ?ここさんに献上品としてお渡しさせていただきましたw
あとは木工90超えて、残るは鍛冶と装飾ですが・・・・うん・・・・
収集とかしないのでまったく集まらないかと・・・・w

さて、エルビンではチョコチョコとミストワンダラーやってますが・・・
一回目はスキル変更したミリッサでいってみたんですが、やわっこいのですぐにアボンアボン。
倒せたのでまぁまぁかなー。
攻略法はわかったのでマタ次回にと。
「ワンダラーは軽い崖なら上ってきますが回復ヘイトはありません」
ツギ!マタ適当に人集めて行ったときのこと。
もう朝方だというのにパニが現れて2時間かけて倒したワンダラーのルート取られました。
やり方が汚い!でも負けた俺らが弱かった!
そしてツギは軽くメンバー変えてまた突撃!
その日は過酷でした!
内容が「ミスト>火口>ミスト」
長丁場終わって俺ダイスtop!でももらったのが幻霧・・・・wだって変性いらなかったんだもんw
まぁまだまだいっぱいあったのですが・・・・めんでぇwww
その後日も夜中にまたミストを4人とかで行ったり、二人でいったりとか
ミストってこんな弱いのか?と

まぁ書きたいことは山々ありますが。今日はこれにて。。。。

後日からは軽くSSとかも上げますので~
ネタも何かしら提供できたらいいかなーと
であであ



entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]