忍者ブログ

チャオパズさん家のいろいろブログ

MMOゲーム「Master of Epic」P鯖で活動中のFS colorsマスターをやっているチャオパズのブログ MHFでも絶賛活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
んまぁ、ちょこちょことモンスターハンターはやってましたw

友達が本格的にやってたのもあって自分も課金してみた。
まぁ鉄刀作ってたし、正直簡単だった(==

強さより趣味ってことで黒刀作ろうとおもったら虫狩れるクエがないでやんの。
フリーでないからしたなーくイヤンクックやってみた。
・・・・ザコ・・・・。
チャオパズよりザコ!
話にならんので、クエスト一通りみてたら
樹海、カンタロス40匹討伐・・・・Σ
これは俺の求めていたクエスト!しかも樹海!
やるしかないってことで黙々と一人でカンタロス狩まくる。
防具も作ろうとおもってタロス防具作ったらタロス羽が足らなくなる・・・。
また狩る・・・・お金なくなる^^
というわけでお金稼ごう!と思ったのに、闘技場のネコクエやり始めてしまい、目的から脱線・・・・かと思いきや!
黒ネコ40討伐で2000G!ウマー
黒猫の落し物10拾ってさらにウマー!
クリア報酬でウマー!
一回で6000以上稼げたので、コレを数回・・・お金は稼げるけど・・・死ねるよ・・・拾うのも一苦労w
なにせ忙しいw
爆弾とドスランボスとネコ盗みの連続攻撃!
ま、まぁ生きて帰ってきましたがw

ともあれ、ぼーっとやってたらHR5・・・まだまだやな

というわけでちょくちょくMHFやってみるとしよう・・・
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メンテナンスしゅりょー!
楽しみにしていたUPDATE!
スパイクデタヨースパイク!

せっかくなんで検証してみた

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・



 ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

まぁこんなくらいにつかえねぇぇぇぇぇぇぇ!

でもネズミいいよねネズミ

筆も


MHもUPDATEされたようだし
まぁMOEを優先にやっていきましょう。
睡眠時間一時間ちょっと
ねむくないわ
どうしよう(==

スパイクアタック検証結果
盾100、ウォーシールドスチールMGで検証
着こなし76のフルプレパンダさんに31ダメ・・・まぁいいんじゃない?
モーション、バッシュ
ヒットするのはバッシュの盾を前に戻すあたり
遅いよね・・・・
盾割れるか きれいにスタンもらいマスタ
移動攻撃、SOWのみOK
BUFFは乗らないので、牽制につかえ・・・・・・ないよね(==
見てからスタガ余裕なんで対人では使えないかな・・・。

SD検証
反射がスゲーへりました
銀バトハン、センギ90 こんぼう100 筋力94.4
反射50程度
カウンター分いれて100いきませんでした。
こっちはAC117あったからかもですが・・・
SDゲーは終わったのっぽい!

CF検証
威力軒並みおちました
CF一発でのダメージがAC117でバーサーク60程度
相手はスチクロです
威力落ちたのでぶっぱには少しだけ不向きだけど。。。

まぁ当初素手刀剣とかすこしばかりやりにくくなりました。

こんなSD修正したってことは前の
「SDにダンススキルくわえて複合に~」ってメルマガもグバイデスネ

しかしあれだ、スパイク・・・
10スキルなのに
「ギャンブル、スベリ大」の複製っておまえ・・・・
むしろギルドでうれよ・・・

レシピノートも追加されたのは結局課金のだろうに(==

早く種族性別変更したいわ
特にミリッサ。。。モニオくんに!

モニオコンじゃないよ!ただたんにモンク風モニオ君が気に入っただけだよ!
破戒僧じゃないよ!

だから俺はモニコンじゃないって;;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いや、うんPSP新型なんすよ
VERも3.80
そりゃ次の更新まで新型ですよ。

でまあ、弟にMP3プレイヤー返すことになったんでPSPに音楽入れてみた。
よく見てたら知らない画面になったので確かめたらビジュアライザーというものらしい。

で設定の一番左のビジュアライザー使ってたときのこと・・・

トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ(影山ヒロノブ)が流れる。

画面みてこの音楽・・・・クロームドームを思い出しました・・・
胸のところのメーターみたいなの・・・・
というかクロームドームだけじゃなくてヘッドマスター戦士みんな思い出しましたよ・・・

そうそうMOEのほうでずっとタイタンにいるのゆかりもあったりでいろいろと遊んでいただいていたBeginさんにミリッサを入れることに!
いやー・・・俺でいいのか!?IN率ひくいぞ!?
というわけですが、まぁよろしくおねがいいたしますっ!

あとうちのFSにもRO2から流れてきた新人さんもはいりましたしねw

ステージも決まったので今後もがんばろう!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふう・・・何ヶ月ぶりのブログ更新。
ええ正直めんどくさかったですよ。

でも久しぶりに動かしてみる。
パスワード忘れたまではいいが秘密の質問忘れたのは終わりだな!
解決したのでOKですがっ!

まぁ11月入ってから幕張の工事やら何やらで

休みがねぇ!少ないよ!朝早いよ!夜遅いよ!MOEれないよ!
という日々も続き給料でないこと二ヶ月。もらったのってすごくすくないきが・・・

というわけでPSP買い換えてこれかってみたり・・・
あれ?でもこれ電波はいらない・・・・うぜぇぇぇぇぇ!
機器じゃなくて家が悪い!
あとはこんなのとか
こういったもの買ってみたり・・・・。
あれ・・・お金ないはずだよね?
何、散財・・・・相当ストレスたまってるんだな・・・。
まぁ勢いでこれも!も買いました
お勧めですこれ。

あとは来月自分誕生日なんですがこんな素敵な物を友達に送っていただきました!
去年トランスフォーマーにはまってもうほしくてほしくて・・・・PSPの誘惑に負けた時に話していたの覚えていたらしく(そりゃソンナマエジャナイシナ・・・・)
イヤー友達ってイイモンスナ!

一緒にイヤホンマイクも送ってもらってSkype始めました^^
その勢いか、モンハンFもやることに。
一か月分のお金1400円をDPにして放置!権利かってねーっす!
まぁいつでもやれるようになりましたが。。。。w
まぁがんがろう!

あとはいろいろやれることやって楽しくね!

勇者のくせになまいきだがクリアできねーっす・・・だれか手取り足取りおしえて・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
台風に地震で二日ほど五分もたたずぬにLD こんなんがつづきました;; バハ行く約束だったのにいきなりいけなくなって;; お友達が気を使ってくれて今日はやめておこうっていってくれました;; すごい感謝です;; そうそう 友達が黒ヌコさんつくったのですよぉ~ 画像UPしたいのにできない;; いいもん>< FSのほうにいっぱいUPしてやるんだから;; 最近、迷惑行為が増えています。 MPK、水没。 皆さんは注意してくださいね~
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/30 きほう]
[10/15 きほう]
[09/23 NONAME]
[07/19 個々夏]
[07/19 発芽1号]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
チャオパズ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/02/28
職業:
どっかの店員
趣味:
ヲタ
自己紹介:
ただの暇人
でも暇じゃない

どうすっか・・・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
注意書き
plugin_bottom_w.png
Copyright チャオパズさん家のいろいろブログ by チャオパズ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]